TOP

渋谷に行くなら、ショッピングよりも風俗!そんな男達の体験談です。

渋谷の素人嬢の喘ぎ声に興奮しましたー!

友達が少ない、彼女もいない……そんな独身男性の土日ってかなり暇ですよ。人に言えるような大した趣味もないので、連休になると何をして良いのかわからなくなります。たいてい競馬かパチンコか風俗にお金を使ってます。最近ハマっているのは渋谷のデリヘルですかね。家から行きやすい場所にあるので、土日の昼間に渋谷に繰り出して、ラブホにデリヘルを呼びます。土日なのでラブホ街付近でカップルをよく見かけます。なんだかくやしいので、そのへんの一般人の女よりも美人なデリヘル嬢を呼んで一人で満足してます(笑)店は適当に「渋谷 デリヘル」で検索して探してます。別に頑張って美人と付き合う必要なんてないんです。抜きたいと思ったときだけ、それを受け止めてくれる美人がいればそれで良いんです。面倒くさがりな自分にとっては、お金を出せば絶対に来てくれる美人デリヘル嬢の存在はすごくありがたいですね。たまにびっくりするぐらいきれいな風俗嬢っているんですよ。モデルとかアイドルかなってぐらいの容姿レベルで、嘘だろって思うことがあるんです。やっぱり女の子の顔って大事ですよね。そういう子のときは2回抜けることも多いです。

渋谷の美人デリヘル嬢ってだけでテンション上がります

先日、職場の同僚が渋谷デリヘルの話をしてくれました。どうやらとんでもない美人に会えたようなのです。モデルやアイドルみたいな見た目でびっくりしたとのこと。それだけの子ってことは、どうせ渋谷の高級デリヘル店でも利用したのかと思いきや、かなり大衆的な値段のデリヘルだったようです。渋谷でそんなおいしい思いができるなら、自分もぜひ会ってみたい!そんなわけで、友人に教えてもらった子を指名してみました。渋谷にいる美人嬢ってだけで、なんだかレベルが高そうでテンション上がりますよね。ドキドキしながらホテルで待っていると、本当にかわいい子が来ました。サイトに載っていた写真より美人でびっくりしましたね。どうやら、写真写りがあまり良くないらしいです。きっとサイトの写真だけでは、この子を指名することはなかったと思います。友人に感謝です。美人を前にしてかなり緊張したのですが、その子がかなりリードしてくれて、満足いくデリヘル体験をすることができました。